SDKI Inc.は、2018―2023年の間に市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的とした文脈広告市場の調査レポートを2021年04月20日で発刊しました。

レポートのサンプルURL
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文脈広告市場は2018年に1257.9億米ドルから、2023年までに2976.8億米ドルに達すると推定され、2018ー2023年の間に18.80%のCAGRで成長すると予想されていますこの市場の成長は、ソーシャルメディアユーザーの増加、パーソナライズされたマーケティング戦略、およびモバイル広告の成長傾向などの要因に起因する可能性があります。

市場セグメント

文脈広告市場は、タイプ別(アクティビティベースの広告、ロケーションベースの広告、その他)、展開別(モバイルデバイス、デスクトップ、デジタルビルボード)、業界別、アプローチ別、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

タイプに基づいて、アクティビティベースの広告セグメントは、2018年のコンテンツターゲット広告市場全体の最大のシェアを占めました。アクティビティベースの広告は、ユーザーの閲覧履歴とCookieに基づいて行われる文脈広告のタイプです。このタイプの広告は通常、グラフィック、ロゴ、写真、テキストなどで構成されます。これらの広告は、Webページ、電子メール、およびインスタントメッセージング(IM)アプリケーションに表示されます。静的な形式では、これらの広告は一般に広告バナーとして知られています。

地域概要

文脈広告市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域の文脈広告市場は、予測期間中に最大なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、この地域に中国、日本、インドなどの国が存在することに起因する可能性があります。これらの国には多数のインターネットユーザーが存在しており、それが広告主に大きなチャンスを生み出しています。これにより、バンドの宣伝、およびブランド価値を創造するために、アジア太平洋のマーケターは文脈広告に投資しています。

市場の主要なキープレーヤー

文脈広告市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:

  • Google(米国)
  • Media.net(ドバイ)
  • Facebook(米国)
  • Microsoft(米国)
  • Amazon.com(米国)
  • AOL(オーストリア)
  • Yahoo(米国)
  • Twitter(米国)
  • IAC(米国)
  • Amobee(米国)

この調査には、文脈広告市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/contextual-advertising-market/109951

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。