株式会社テー・オー・ダブリューは、企業が抱える顧客体験のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するソリューションパッケージ「プロモーションDX」の提供を開始します。

 社会・生活のデジタル化に伴い、企業のマーケティング活動においてもDX志向が高まっています。
その企業および広告会社の高まるDX志向に応えるために、プロモーション領域に特化したDXソリューションパッケージを提供し、企業の事業成長に貢献することを目指していきます。

【プロモーションDXパッケージの特徴】
◎これまでオフラインで可能だった「体験」のオンライン化を実現し、プロモーション効果を最大化
◎プロモーションを通じて得られる顧客データを分析して顧客体験をアップデート
◎販売員・スタッフの人的スキル・ノウハウや活用ツールをデジタル化し業務効率を改善

【新パッケージ紹介ページ https://tow.co.jp/promotion-dx/

① トライアルDX
店舗・イベントで体験可能だった「トライアル」をオンライン上に実装し、ECサイトを連携させることで顧客の購買モチベーションを喚起することが可能

② 店舗DX
店舗で体験可能だった「デモンストレーション」をオンライン上に実装し、来店せずに商品の魅力を触れられ質問できるバーチャルストアの提供が可能

③ 商談DX
営業スタッフの商談ツール・商談活動をデジタル化することで、出張や対面で商談ができない場合にもリモートによる商談活動が可能

④ 顧客獲得DX
デジタルマーケティング発想でイベント業務をアップデートし、スタッフの業務効率をアップしながら、獲得効率の向上にも貢献

⑤ つながりDX
ファン同士の「つながり」を実感できる場をオンライン上に創出し、ファンとブランドの絆を結び付ける新しい顧客体験を提供

⑥ 接客DX
店舗販売員の接客スキル・ノウハウをAI化してオンライン上に実装し、24時間365日、ファンとブランドが繋がれるプラットフォームを構築

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/