カゴ落ち対策でECサイトの売上アップの支援

株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹、以下 eA)がサービス提供を行っているカゴ落ち特化型MAツール「CART RECOVERY(カートリカバリー)」は、株式会社インターファクトリー(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長 兼 CEO:蕪木 登、 以下 インターファクトリー)が提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」と連携を行い、2021年4月1日よりサービス提供を開始いたしました。

https://www.submit.ne.jp/cartrecovery/news/20210401

これを記念して2021年4月1日(木)より、「ebisumart」をご利用のお客様向けに「CART RECOVERY(カートリカバリー)」の初期費用無料キャンペーンを開催します。

■サービス概要

「ebisumart」をご利用中、またはこれからご利用されるお客様は「CART RECOVERY(カートリカバリー)」をお申し込みいただくことで、「カゴ落ちメール」と「カゴ落ちリマーケティング広告」が配信可能となります。
「メール」と「広告」の2つの手段でアプローチを行い「カゴ落ち」したユーザーをサイトに呼び戻すことで売上の向上が見込めます。

◆カゴ落ち特化型MAツール「CART RECOVERY(カートリカバリー)」とは?

ECサイトのユーザーが商品をカートに入れたにも関わらず購入に至らないことを「カゴ落ち」(※1)と呼びます。この「カゴ落ち」による機会損失は平均70%と言われています。これを改善し、売上を上げるためには、「カゴ落ち」したユーザーへの適切なアプローチが必要です。
eAが提供するカゴ落ち対策MAツール「CART RECOVERY(カートリカバリー)」は、メールと広告をユーザーの購買検討意欲が高いタイミングで配信することによって、「カゴ落ち」したユーザーをサイトに呼び戻し、売上アップに貢献します。
カートリカバリーでは売上が平均約2.9%~3.7%、最大で約10%程度の改善が見込める状況となっております。

月額39,000円(税込42,900円)(※2)という低コストで成果が得られることから、多数のお客様の売上に大きく貢献することでご満足をいただいております。

▼カゴ落ち対策MAツール「CART RECOVERY(カートリカバリー)」
https://www.submit.ne.jp/cartrecovery

▼ホワイトペーパー「商材別効果事例」無料ダウンロード
https://www.submit.ne.jp/cartrecovery/material
導入効果の詳細は、ホワイトペーパー「商材別効果事例」を無料ダウンロードしてご確認ください。

※1: 「カゴ落ち」および「CART RECOVERY」「カートリカバリー」は、株式会社イー・エージェンシーの登録商標です。
※2:サイトのカゴ落ち数が月間10万以上の場合は別途料金が発生いたします。

◆申し込み方法について

下記ページのフォームよりお申し込みください。
https://www.submit.ne.jp/cartrecovery/ebisumartcampaign_202104
キャンペーンお申し込み期間:2021年5月31日(月)まで

◆「ebisumart」とは

ebisumartは2019年度SaaS型非カート型市場において、ECサイト構築ツールシェアNO.1*の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計650サイト以上の構築実績があり、お客様のニーズを迅速に反映しながら、EC事業の成長をお手伝いさせていただきます。(*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2020年版」調べ)

「ebisumart」サービスサイト
https://www.ebisumart.com/

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/