成功するための実践ノウハウを半日のセミナーで完全に理解

企業がコンテンツマーケティングを成功に導く鍵は、自社(自分)がやるべきことor社外にアウトソースすべきところを明確に分け、適切に管理することです。

企業がコンテンツマーケティングを実践する際に、
そもそも「コンテンツマーケティング」を実行することが難しいという問題があります。

実は企業がコンテンツマーケティングを実践する際に、
最も悩むのは「成果が出ない」ではなく、
誰がどのようにそれを実行するのか?誰に任せて仕事進めていくべきかを悩む場合が非常に多いのです。

そこで、自社及び大企業から中小企業までコンテンツマーケティング支援を行うティネクトは、
その知見をフルに活かした

「成果が出る」企業内コンテンツマーケター養成講座

を開発しました。
社内のコンテンツマーケターに必要な「マネジメント力」を養う半日(4時間)研修です。

例えば、このようなことを悩んでいませんか?

  • 何をコンテンツ化すればいいのかわからない
  • コンテンツを届けるべき人に届けることができていない
  • 広告色が強いコンテンツ以外作ったことがない
  • コンスタントにコンテンツを発信することができない
  • 制作会社からの提案内容をジャッジ(判断)できない など

私たちティネクトは月間150万PVの自社メディア(Books&Apps)を運営しコンテンツマーケティングを自ら実践しつつ、そのノウハウを多くの企業のコンテンツマーケティング支援に活かしています。

コンテンツマーケティングに関する本質的なノウハウを持っている、と自負しております。

企業内コンテンツマーケター養成講座
コンテンツマーケターに必要なマネジメント力を養う半日研修
—–
開催日時:2021年7月19日(月)13:00〜17:00
開催場所:オンライン(Zoom)
定員:15名
料金:40,000円(税別)/名
​—–
※参加希望 多数の場合は抽選とさせてきます。

<カリキュラム内容>
1 コンテンツマーケティングの心構え
・なぜコンテンツマーケティングが必要とされているのか?
・コンテンツマーケティングの肝はマネジメントにある
2 「成果が出る」コンテンツマーケティング実践ノウハウ
・集客テーマを設定する
・トピックを企画する
・コンテンツを作成する
・​コンテンツを拡散する
・​効果を測定する
3  質疑応答

詳しい資料はこちらをダウンロードください。※社外研修受講申請書付き

https://tinect.jp/seikaderu/

※ティネクトは月間150万PVのwebメディアBooks&Apps(https://blog.tinect.jp/)を運営とBtoB企業を中心とした十数社のコーポレーサイトの集客支援を行っている、コンテンツメーカー及びwebマーケティング支援の会社です。

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/