インフルエンサー施策における商品・サービス売上への転換期待値と適切な効果測定方法、そして購買転換を最大化させる上でのポイントについて解説いたします。

株式会社FinTは、6月8日(火)12:10〜13:00、6月9日(水)18:10〜19:00よりオンラインセミナーを開催致します。弊社のインフルエンサーマーケティング事例を基に、インフルエンサーマーケティングで購買を生む方法について解説致します。

2020年から2025年に5年間でインフルエンサーマーケティングの市場は2倍以上に成長すると予測されています。各企業様がインフルエンサー施策を強化する中にあっても、担当者様「インフルエンサー施策でモノは売れるのか?」という疑問を共通して抱えているのではないでしょうか?

そこで今回は弊社がクライアント様をご支援する中で得たインフルエンサーマーケティングの実例を用いて、
インフルエンサー施策における商品・サービス売上への転換期待値と適切な効果測定方法、そして購買転換を最大化させる上でのポイントについて解説いたします。

  • ウェビナー内容

参加を希望される方は以下URLよりお申し込みください。
https://share.hsforms.com/1x-WNNqOPS_SML4DN9T16JQ469jz

本セミナーでは、
・最新のインフルエンサーの傾向
・購買転換への期待値と効果測定方法
・インフルエンサーマーケティングで購買を生む方法
などをご説明いたします。

SNSマーケティング施策を更に強化していきたい方々はもちろん、日々のSNS運用でお困りの方々までお役に立てるセミナーです。ぜひご参加ください。

【以下のような方におすすめです】
・企業のSNS・マーケティング担当者の方
・SNS起点での売上をアップさせたい方
・今後SNSマーケティングに取り組んでいきたいと考えている方

  • 登壇者情報

田中 隼輔(株式会社FinT フルエンサー事業責任者)

早稲田大学商学部卒。2020年株式会社FinTに新卒入社。
ディレクターとして大手企業さまをはじめとした複数のアカウントをディレクション。
入社後3カ月で、インフルエンサー事業の新規立ち上げに従事し、責任者に抜擢される。
全社売上比率0%から現在約20%まで事業を成長させている。

<コンサルティング実績>
記事「【株式会社メルカリ様導入事例】依頼の決め手はFinTの仮説検証力!小さなPDCAサイクルが生み出した成果とは」
https://fint.co.jp/blog/archive/2283/

高橋 慧(株式会社FinT SNSマーケティング事業部)

一橋大学商学部卒。
大手コンサルティング会社にて1年間勤務し、FinTに入社。
FInTでは、仮説検証と数値分析に精通している強みを活かしてコンサルティング業務に従事。

<コンサルティング実績>
・フリマアプリ
・20~30代女性向けコスメブランド

  • セミナー概要

参加費:無料
日時:2021年6月8日(火)12:10〜13:00 / 6月9日(水)18:10〜19:00
定員:各部100名
場所:オンライン開催(Zoom)
申し込みURL:https://share.hsforms.com/1x-WNNqOPS_SML4DN9T16JQ469jz

注意事項
・イベント開始の前日に、視聴用のURLを登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・学生、フリーランス、競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・事前に登録いただいた方のみ視聴が可能です。
・視聴URLの転送、また視聴中の録画、録音は固く禁じます。
・本ウェビナーへ登録していただいた方には、ご登録いただいた連絡先にメールマガジン等の配信  をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • お問い合わせ

株式会社FinTに関するお問い合わせは、下記のページよりお願いいたします。
https://fint.co.jp/contact-top/ 

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/