株式会社シャノンは、「購買ピラミッドによってコンテンツ評価を行うシャノンの活用方法」をご紹介するウェビナーを9月14日(火)に配信いたします。■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/18661

■ウェビナー内容
ウェビナー・動画・メール・広告などどんな施策においても、成果向上には企画と評価が欠かせません。

しかし時間をかけてコンテンツを作成しても、あいまいな評価によって改善が後回しになってしまい、結局作って終わりになってしまうことがあります。
そのような課題について、コンテンツ担当として日々頭を抱えていました。

それを解決したのが、今回お話しする「購買ピラミッドによってコンテンツ評価を行うシャノンの活用方法」です。

見えにくかった「コンテンツの成果」をまずは見える化し、さらに「より刺さる」内容を届けてゆくためにどのようにシャノンを活用しながら取り組んだのか、そのリアルな様子をウェビナーではお届けします。

この機会にぜひご参加ください。

■開催概要

タイトル「刺さる」コンテンツつくりのためのMA活用法|購買ピラミッドを活用したコンテンツ評価のリアル
日時9月14日(火) 15:00~16:00 (60分) 
参加方法当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費無料
対象企業のマーケティング部門、経営企画部門
お申し込みURLhttps://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/18661


■株式会社シャノンについて
 シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

社名商号  株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立    2000年8月
資本金   4億4794万円(2021年4月末現在)
代表者   代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地   東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容  クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
      マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL    https://www.shanon.co.jp/

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/