株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、ニューヨークオフィス代表の榮枝 洋文によるウェビナー「次に日本に来るニューヨークのメディア、ブランド、ビジネスモデルとは 〜GAFAMの向こう側〜」を8月26日(木)17:00〜18:30に開催します。

 本ウェビナーでは、榮枝がスピーカーとなり、日本の一歩先を走るニューヨークで「今」起きている現象を、日本では報じられてない独自の目線で切り取り、近未来のビジネスの可能性についてお伝えします。


今回のウェビナーで取り上げる内容例:

  • 「紙芝居」と「飴玉」の垂直統合モデル
  • 「軽いデータ」と「重いデータ」とは
  • M&A主流のNYから見る「共創モデル」
  • ポストCookieは、もう始まっている実情
  • 「コネクテッドTV」は日本に来るのか
  • 日本ブランドの「ラストワンマイル」の形
  • Netflixの事業構造で気づくこと
  • e-Sportsに次ぐ最新のビジネストレンド
  • 一周まわってなお強い「D2C企業」
  • テスラが狙う「移動」の次なる世界
  • 生き残りの道を探る「商業施設」
  • GDPR/CCPAと「DSRコスト」と
  • エージェンシー収益はフィーの次へ◎
  • 気づかざるAmazonの事業モデル

BICPは、新しいビジネスモデルの開発に取り組まれている方、ブランドを統括されている方など「挑戦するマーケター」の皆さまとともに、「マーケティングの力で、世の中をハッピーに」していきたいと考えています。是非、下記のURLからお申し込みください。是非、下記のURLからお申し込みください。

申し込みURL:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZMvf–hpj0sHNWfi_FApBaPBPL0FcDcjbvO

ウェビナー概要
BICPは、今回のウェビナーを皮切りに今後も定期的にウェビナーを開催していきます。初回ウェビナーではニューヨークのマーケティング業界で巻き起こっている“今”を取り上げ、第二回以降ではそれぞれのテーマをより深掘りして扱っていきます。

  • 場所:オンライン配信(Zoom)でのウェビナー形式
  • 時間:8月26日(木)17:00〜18:30
  • プログラム:
  • 17:00〜17:10 事務局からのご挨拶
  • 17:10〜18:20 榮枝によるオンラインウェビナー
  • 18:20〜18:30 クロージング/次回予告
  • 18:30〜19:00 質疑応答、ディスカッション(参加自由)
  • 参加費:無料