株式会社日経リサーチは、15年以上にわたって多くの企業様にご活用いただいている企業のブランド戦略支援サービス「ブランド戦略サーベイ」について、最新版となる2021年版データを今秋リリース予定です。これに合わせて、昨年好評だったブランド戦略サーベイオンラインの無料トライアルキャンペーンを今年も実施します。

キャンペーンの概要
・通常のリリースで公表している総合指標PQ以外にも、愛着、共感、推奨意向やブランドアクセスポイント、経験価値などブランド戦略サーベイで測定している多様なデータの有用性を体験いただけます。
・ブランド戦略サーベイでブランド力を測定している企業様の場合、ブランド戦略サーベイの2020年データ(自社分)と2021年データ(全体平均、業界平均)がオンライン上で無料でご覧いただけます。
・ブランド戦略サーベイでブランド力を測定していない企業様の場合は、2020年のランキング上位企業データをご覧いただけます。
・ブランド戦略サーベイ2021のリリース後(9月下旬ごろ予定)、閲覧用のURLとID・パスワードをご案内します。
お申し込み受付期間
 2021年8月26日(木)~10月29日(金)17時まで
公開期間
 2021年9月下旬ごろ~2022年2月末日まで(予定)

ブランド戦略サーベイオンラインとは
直感的な操作性。過去データへ簡単にアクセスでき、時系列分析がスムーズに

・時系列で、競合企業別や属性別、調査項目別に比較して分析ができます。
・過去データも、性年代や役職などの属性別にブレークダウンが可能です。(当年含む5年分のデータは標準でご提供)[ブランド戦略サーベイオンラインのサンプル]
・画面で表示されるグラフと数表はエクセルファイルでダウンロードできます。

複数アカウントで利用でき、社内での情報共有がスムーズに
・利用アカウントを追加することで同時に複数人がアクセスでき、情報共有や資料作成がスムーズにおこなえます。

お申し込み
データの公開は9月末ごろを予定しています。お申し込みいただいた方には順次アクセス手続きについてご案内いたします。
※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

申込みはこちら
https://go.nikkei-r.co.jp/l/66502/2021-07-06/dqgzc1