株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、オウンドメディアの運営に課題を感じている方を対象に、4月20日(火)15時から下記の無料Webセミナーを開催いたします。■ 詳細・お申込みはこちら
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/

■ セミナー内容
本Webセミナーでは、弊社の運営メディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍にした経験を持つマーケティングマネージャーが、オウンドメディアを伸ばすための「3つの極意」をご紹介いたします。
※好評につき、前回の内容をブラッシュアップして再開催いたします。
オウンドメディアに取り組んでいる皆さん、このようなお悩みはありませんか?
◎メディアに詳しい人手が足りず、記事が更新できない・・・
◎現状を分析する時間も知識もない・・・
◎費用や手間を極力抑えて、成功する方法はないものか・・・
そんなお悩みを解決するヒントが満載の1時間です。
■ 登壇者
株式会社ジオコード
オーガニックマーケティング運用部長
渡辺 友馬
【プロフィール】
2014年 株式会社ジオコードへ入社。
デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。
2021年3月より現職。
■ 視聴者特典資料をプレゼント
本セミナーにご参加いただくことで、「オウンドメディアの運用体制構築のポイント」や、「現状の課題を発見するための分析手法」など、オウンドメディアを効率良く伸ばすための極意をお持ち帰りいただけます。
さらに、視聴者特典資料として、
「ユーザーにとって読みやすく、役に立つコラム記事の書き方」
をプレゼントいたします。
「キーワードの設定方法」、「文章作成のコツ」や「記事アップロードの方法」まで、オウンドメディア運用に必要な知識を体系的に整理しているため、本セミナーの内容を実践する際にお役立ていただけます。
【詳細・お申込み】
https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/6657/
出典:PR TIMES https://prtimes.jp/