宣伝会議は、現在開催中の「AdverTimes Days 2021 Spring」の5日目、3月19日(金)に販売促進をテーマにしたオンラインイベント、第2回「販促/ダイレクトマーケティング オンラインEXPO」を開催いたします。

コロナ禍による来店頻度・滞在時間の減少や、ECへのシフト、SNSでの事前の情報探索などによって、計画したものしか購入しない「目的買い」の傾向がさらに強まっていると考えられています。
店頭での出会いにて促進されていた「衝動買い」などの購買をどのように喚起していけばよいのでしょうか。
店舗やECなどで新たな需要を生み出すヒントを本EXPOでは探ります。

■展示企業一覧(五十音順)

  • OKPR
  • 京都大和
  • シナジーマーケティング
  • GMOデジタルラボ
  • Spider Labs
  • セレス
  • データビークル

■このような課題をお持ちの方へ

本イベントはWebサイト上で開催され、これまでの展示会同様、ブース前には常に出展社のスタッフが、Zoomでのオンライン相談に対応できるよう待機しています。

出展企業への情報収集も相談も、まとめてPCの前で完結させることができ、時間を有効にお使いいただけます。

来場者は、Webサイト上で資料収集や動画閲覧できる上、気になる製品・サービスがあれば、自宅やオフィスなど落ち着いた環境で、具体的な見積りや価格決定を含む相談までが可能です。

ウェビナーを同時開催

生活動線におけるブランド訴求を考える

【登壇者】
ニューステクノロジー
代表取締役 三浦 純揮 氏

コロナ禍で変化した顧客インサイトを把握し施策に落とし込むには?
顧客体験向上のためのSNS分析最前線

【登壇者】
コンデナスト・ジャパン
コマーシャルプロダクト デジタルセールス&プランニング/ソーシャルメディア
統括ディレクター 合原 由貴 氏

Talkwalker
代表取締役 前岡 愛 氏

生活者ドリブンなSNS活用法について

【講演者】
資生堂ジャパン
イノベーションプロデュース部 部長
長野 種雅 氏

ルンバのサブスク戦略
【講演者】
アイロボットジャパン
執行役員 マーケティング本部 本部長 兼 新規事業開発室長
山田 毅 氏

マス×1to1コミュニケーション 
3,500万超のユーザー分析とアプローチ方法

【講演者】
PayPay
コーポレート統括本部マーケティング本部 本部長
藤井 博文 氏

変化するZ世代インサイトとSHIBUYA109が目指す次世代商業施設とは

【講演者】
SHIBUYA109エンタテイメント
オムニチャネル事業部 MDプランニング部長
澤邊 亮 氏

1時間で習得!読み手に刺さる制作物の「いろは」
【登壇者】
ライズマーケティングオフィス
代表取締役
田中 みのる 氏

【講演者】
貝印
マーケティング本部広報宣伝部 マネージャー 
齊藤 淳一 氏

太陽企画
Director 
みしま わかな 氏

■イベント概要
会 期:2021年3月19日(金)10:00~18:00
会 場:販促/ダイレクトマーケティング オンラインEXPO Webサイト上
参加費:無料(要事前登録)
対 象: 事業会社のマーケティング担当者、販促担当者。
また、広告会社をはじめとするプロモーション支援企業

▼「販促/ダイレクトマーケティング オンラインEXPO」へのお申し込みはこちらから
https://expo.sendenkaigi.com/

▼講演(事前登録制)へのお申し込みはこちらから
https://expo.sendenkaigi.com/sp-online-expo02/seminar

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/