株式会社クレオは、2021年3月10日(水)に、無料オンラインセミナー 『買い物に来る 次の波 ~vol.1~』を開催いたします。
クレオは、生活者マーケティングをベースに、店舗・売場を中心としたマーケティング施策やプロモーション施策を提案しております。

半世紀ほど生活者マーケティングに取り組んできた経験に基づき、数年先から数十年先の未来の生活者・買い物行動に関するオンラインセミナーを開催します。
取り上げる内容は「2030年の買い物行動」について。
今回はその中から、十年後の社会・生活者マインドのポイントと、2030年の買い物におけるキーワードの中から「リアリティ × 体験」について解説をいたします。
今回の内容は、特にリアルで自社の店舗を持ち、今後の店舗・売場作りを考える小売・流通の方々はもちろんのこと商品開発や事業計画など、中長期視点でビジネスをされている方の発想の起点になるであろう内容となっております。
デジタル化が進む中、今後リアル店舗はECとどのように差別化を図るか、またどこに価値を置くべきかを考える際のヒントになればと思っています。

■2030年の買い物行動セミナー『買い物に来る次の波 ~vol.1~』
日程:2021年3月10日(水)15:00~16:30 (予定)※途中5分程の休憩あり
形式:Web(オンライン)セミナー
視聴:YouTube Live ※お申込者様に視聴URLを後日送付。
参加費:無料 ※事前申し込み制
申込URL:https://kreo.jp/service/seminar_210310.html?utm_source=PRTIMES&utm_medium=PR&utm_campaign=mirapuro_Seminar

【内容】
●未来を見据えることの重要性
●10年後に起こること(2030年の社会と買い物行動への影響について)
●2030年の買い物キーワード 【リアリティ×体験】

■会社概要
企業名:株式会社クレオ
所在地:東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル5F
代表:代表取締役社長 横井司
事業内容:マーケティング、広告・プロモーションのトータルエージェンシー
設立:1968年12月
資本金:8,284万円
TEL:03-4213-2223(代表)
https://kreo.jp/

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/