株式会社パスチャーとSO Technologies株式会社が共催ウェビナーを実施

Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下パスチャー)は、2021年4月27日(火)17時より、ソウルドアウト株式会社の連結子会社であるSO Technologies株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:山家 秀一)と共同で無料のZoomウェビナー「多店舗事業者が絶対に使いこなしたいデジタル集客プラットフォーム〜Instagram×Google マイビジネス徹底活用〜」を開催いたします。
お申し込みフォーム:https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210427

お申し込みフォーム:https://lp.so-tech.co.jp/lycle20210427

  • セミナー概要

コロナ禍をきっかけに、デジタル集客を強化している多店舗事業者様が増加しています。
様々なデジタル集客施策がある中で、Instagram・Google マイビジネスは、ユーザーに見つけてもらい、店舗の雰囲気を伝えて来店・EC購買をしてもらうために欠かせない取り組みです。
しかしながら、ユーザーがInstagramやGoogle  マイビジネスを経由して来店や購買に至っていることを把握していても、自信を持って運用できている多店舗事業者様はあまり多くありません。

そこで本ウェビナーでは、Instagramにおけるマーケティング支援を行うパスチャーと25,000店舗以上のGoogle マイビジネス活用支援を行っているSO Technologies株式会社が、 多店舗事業者様が取り組むべき「Instagram」・「Google マイビジネス」についてお話させていただきます。

下記でお悩み方は、ぜひご参加ください。
・デジタルを活用した流通対策を検討したいメーカーの方
・デジタルを使った販促を検討したい流通事業者の方
・上記のお客様にご提案をする支援会社の方
(SP会社・印刷会社・広告代理店の方)

  • スケジュール

第一部:ファンに求められる情報発信が鍵!Instagramを活用した店舗集客・実売へのつなげ方
Instagramは認知拡大から販促までを一気通貫でできるプラットフォームとして、企業のビジネス活用にも期待されています。多くのアカウントが存在する中、他アカウントと差別化し自店舗への集客や販売につなげるためには、最適な情報発信とファンの育成が重要です。そこで本セッションでは、ファンのロイヤリティを高め、店舗集客・実売につなげるためのアカウント運用のコツについてお話します。

第二部:Google マイビジネス放置していませんか?有効活用で店舗集客&来店価値を高める方法とは?
Google マイビジネスはユーザー側での情報更新や、クチコミが可能なプラットフォームです。多店舗展開をされている事業者様は自店舗の正確な情報の掲載や、クチコミへの対応に取り組んでいく必要があります。 本セッションでは、店舗数が多く、運用のハードルが高い多店鋪展開事業における活用方法・オペレーションの考え方をお話します。

  • 開催概要
開催日時2021年4月27日(火)17時~18時
参加費用無料
視聴方法Zoomにてオンライン配信
※お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、
後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
主催株式会社パスチャー、SO Technologies株式会社
お申し込みフォームhttps://lp.so-tech.co.jp/lycle20210427

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/