ショップスタッフ起点のオムニ化で店舗のDXを推進。日本語サービスサイトにより国内企業の導入サポートを強化

トランスコスモス株式会社は、トランスコスモスが国内独占販売契約を結んだオンライン接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープンしました。

                                           日本語サービスサイトURL:https://usehero.jp/

「HERO」日本語サービスサイトでは、オンライン接客を最大化する機能一覧をはじめ、導入方法・FAQ、お問い合わせ・資料ダウンロードなど、本サービス導入を検討されるお客様企業向けにさまざまな情報を掲載しています。

●HEROについて
HEROは、ショップスタッフなど店舗の担当者がオンラインショッピング中のユーザーを接客することを可能にするオンライン接客ツールです。ユーザーは店舗に行かなくとも店舗にいるかのような接客をリアルタイムでチャットもしくはビデオ通話で受けることができ、店舗側ではユーザーのサイト閲覧・購買などオンライン上の行動をスマホやタブレット画面で把握しながら接客することができます。

【プレスリリース】欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の独占提供を開始
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/201020.html

●トランスコスモスのEC支援サービスについて
トランスコスモスはEC市場の拡大にともない、お客様企業のEC事業規模、お客様企業内におけるEC事業の位置づけなども考慮したうえで、売上の拡大、新規立ち上げ、事業の再構築などの支援メニューを多数ご用意しています。コンサルティングからECシステムの構築、委託する業務の切り分け、マーケティング戦略、カスタマーサポートから配送までのEC事業を総合的にサポートします。

(EC-Xについて)
トランスコスモスが提供するECソリューション『EC-Xシリーズ』では、お客様の課題に合わせたソリューションをご用意しています。
特設サイトURL:https://transcosmos-ecx.jp/

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/